それが大事。

なんとなく思いついた引越しですが、驚く程良いideaだわ!と物件を見てはにやにやする日々。しかしながら、bossに報告をしていないので、まずはそこから。楽しい計画が立つとそこに向けて楽しく頑張れてしまうのであった。motivationを上げる手っ取り早い方法ですな。
わくわく!



自分が直接する行動は自己管理できるけれど、 人を動かすということになると、自分の目標の半分もいけば良いところ。ということはそれを見越した目標設定にしていけば良い。そして、状況に応じたapproachを展開する。
他人からのreactionは間違いなく自分がしてきたことの積み重ねで、学生時代の友人となるとその頃の自分の行動や生き方が顕著に反映される。
ああ、もっとちゃんとしておけば良かった。と思う暇があるのなら、今から改善。そして、違うapproachを検討しましょう。
と、自分に言い聞かせるのです。てへ( ´ ▽ ` )

あぁ、もっとちゃんと交流しておくんだったなーほんと。