きぎょーのしめーかんにてっす

 ええと、明日試験です。昇格試験。
面倒で覚えきれなくて、もはや放置状態・・・。
買い物なんてしてる場合じゃなかったヨー!!
ノクタンサントラで頑張るはずが聞き入ってるヨー!!!
通常戦闘が良すぎる。ノクタン音楽良すぎダー。
邪教館煌天たまらん・・・。ぱいぷおるがんまにあナノデスヨ。


 もうすぐVDでございますね!
わたくしは、自分にロイズとゴディバを贈呈しようと企んでおります。
どっちかなんて、選べませんものね。
年に一度のチョコレィトディなので、奮発致します。
父上と相方にもゴディバで。


 Dのボーカルバトルにあるaround the worldってタクミだからまさおダ!とにやにやしながら聞いている日々。
たまんないなぁ・・・(*´Д`*)
恋と愛は違うなぁと、こんなところで思うわけです(だめだめな20代)。
恋はどきどきなのヨ!愛はまったりかしら。なぁんて、説得力なさすぎダ。