happy birthday to meeeeee!!(笑)


 同じお誕生日のお姉さんにいただきました。
”ラッシュ”グッズの詰め合わせ!使うのが楽しみなアイテムたち。
実は、缶も誕生日を祝ってくれているかわいいヤツ。
さっそく、ラメ入りオイルを使ってマス。


 売り場の女の子たちがくれたジュエリィケース!
売り場の商品なのですが、前から目をつけていたのですよぅ。
ちっさくてあんま入らないけど、テラカワユス。
ちゃっかり相方が使っています(笑)


 自分にコーム。昼夜兼用仕事用(笑)
ひとつあるとすっごく便利なアイテム。
普段使いからパーティまでオゥケィ!おすすめ☆
 あと、ちょーしこいてiPod買ってしまいましたよぅ。
なんか、ハードがあるとアクセサリが気になりますね。
踊らされているなぁと思いながら、きっといろいろと買ってしまうんダ。