夢あふるる

 何を思ったか、ニコで懐かしいアニメを見まくりますた。
今回は勇者シリーズじゃないです!(何の強調??)
 ナージャのラストがふと気になって、最終回だけチェック。
あー、どっちともくっつかずなのネー!
残念だワー。ま、年齢差を考えればそんなもんか!

 そういやあたしはクレヨンすきだったじゃ〜ん、とニコチェキ。
ふおおおお、一通りあるゥ!
クラウドすきだったナーと、にやにや。
時間があれば、全部見たいけどさすがにちょっと厳しいZE☆
なので、クラウドが出るところを厳選して見・・・てんじゃねえ!と突っ込みたいところだけれど、ついつい。
あークラウドかっこよす。ピーマンピーマン。
原作読みたいお。

クレヨン王国の十二か月 (講談社青い鳥文庫)

クレヨン王国の十二か月 (講談社青い鳥文庫)


*双子とナージャは3歳差と判明!許容範囲ですね!!!(えー!)