めがね

 色眼鏡のケースが欲しくて、Zoffに行って来た!
決して図書館や柴崎のせいではない!…とはいえないわたくしは商業戦略に乗せられているワーと自覚してるよ。
もういいの、開き直りだぜー!
 それまでにもアイ○ンとか四○とかいくつか行ったのですがケースってあんまないのねえ…としょんぼり。
Zoff行ってみたいワーとか思ってたらむっちゃ近くにあったのよーこれが。
普段ご縁がないものってほんとに視界に入らないのねーとつくづく実感。
で、うきうきと行ってみたところ―いーじゃん!ときめくじゃん!!
雰囲気的に入りやすいし(日曜だからかも)、いろんなフレームあるし、ケースもそこそこ種類がある上にデザインが良い☆
カワイイものからスタイリッシュなものまで御座れ!
私は伊達眼鏡なのでそんな良いものではなくて、箱じゃないものを…と思いながら選んだのはナッツというソフトケース。
「もーあたしこれでなきゃやだー!」というような色はなかったものの(ツートン具合が…)無難にモノクロをお買い上げ。
眼鏡拭きまで頂いてしまい(伊達なのに申し訳ない)、折角なので仕事で使おうと思います。
さービジネスの始まりダ!