cleared!

 やっとクリアしますた〜、クライ○スコア。
ラスボス、けっこう弱かった。ぶっちゃけミッションのが辛かったよ〜。
お独り様なので優しくしてくれてたんでしょうか?
マテリアは、ウォール、ケアルガ、ヘルサンダガで、あと雷無効にしてるとだいぶ楽でしたねえ(全部偶然)。
ええと、ネタバレですよう。
もう、してるか〜(笑)
 シスネはBCのキャラで名前がない=自分でつけた名前ってことですよね。BCやんないとわかんないよ。
って、自分は途中で挫折した人ですが!あーゆーの苦手なのよう。


 ジェネシスは、カダージュ一味に入ったのか?なんか、あんな感じのやつ居なかった?ACでは3人なのにCCのEDでは2人が来てジェネシス連れてったし。



 最期、ミッドガルまでもーちょいってとこでやられたんが辛い。もうちょっとでエアリスに会えたのに!!みたいな〜。
クラウドはあの後、タークスに回収されたのでしょうか?そして、なぜシスネがイリーナになったのか?
気になるわ〜。