も、もう…死ぬほど、恥ずかしい。(ネタバレ溢れる)

 ようやく2周目も終わろうとしている現在。
今更になってあることに気付く。
「あれ?ナオトってもしかしてエド!?だってそういえば”ちっさい”ってヨースケにからかわれてたし!!」
1周目は完全にスルーしたネタだったものの(ナオトに相手にされなさすぎて興味なかった!)、そういやエドも女の人がしてたよな〜。確かこの声優さんの名前、主要3人のなかに居てはったはず…?と。でもわたくし彼女はアルで釘宮さんがウィンリィだと思いこんでた!そしたら違った−!!何気にエドアル揃ってたんですね〜驚き。
アトラ☆さんは小ネタ多くてだいすきv3周目は小ネタ拾いながら行こうっと♪



 ナオトのコミュイベント&クリスマスイベント見た−!
久々に本気でときめいた。
ただナオトかわいい!とかじゃなくて、普通に共感して「恥ずかしいよね!わかるワー!!こんなの言い難いよネー!めっちゃ照れるワー」デスヨネ。
チエやユキコはあんまときめかなかったのですよね、なんかさらっとしてて。
ナオト…ますます惚れた!ボス戦では正直使い難いけど連れて歩きたいくらいダ。
と主張しつつラスボスは番長、カンジ、チエ、ユキコのボコスカメンバ。いいの、打撃で攻めるの!
 それにしてもぐれキンで稼ぎたいのにマジで出て来ん…。これならほんとに回廊ぐるぐるしてるほうが効率ええやん!!と思いながらもぐれキン狩りに勤しむ自分が悲しい(:_;)