テレッテ♪

 P4ブログを作成するにあたり、プレイログはそっちへ移すことにしました〜(これからの分は、ということです。これまでの分をする技量はない!!!)。
こっちにゲームネタのっけても「わかんねーよ!スルーだZE」というリアルフレンド様がいらっしゃるので・・・。今までゲーム日記しか更新してなくてスマソ。
 これからは、まじめに日々のことを不要なまでに書き連ねたいという意思だけはあります。ええ、意思だけは。
 写真アップとかしたいけどすると時間かかるから「もーい〜やどやさどやさ」ってなるんすよ〜。
なので、テキストくらいはちゃんと・・・ちゃんと・・・ッ。
 あ、風邪はおかげさまでけっこうよくなりました(すっかりと言わないあたりが微妙ダ)。
昨日はほんとは仕事だったのに、しかも人がいないのに結局休んでしまって(遅刻する気は満載だったが行く気はあったんだぜ!)・・・残業させてゴメンネ!
結果、4連休というリッチなお休みに・・・!(4日間ほぼ寝てたがチクショウ)
明日は早番です。ろくじよんじゅうごふんきしょうです。ふだんはじゅうじはんなのにつらい。ぶるぶる。
き・・・気合・・・だ?気合だとぉ!?ざっけんなああああああ!!(がしゃーん←こうかおん)
契約では遅番にしてあんだろーが社員でもないのにナンデココマデシナキャbジャvjcxzサ!?
あー、いかんいかん、こうふんしちゃったがはげへごほぐふん。
この風邪は、喉・頭痛・熱・咳を伴うみたいなので(症状ほとんどじゃん)、皆様ご自愛くださいませね♪
 それにしても洗ったばっかのはずのチキンボーイから香ばしい香り。なぜ?
人の足の上で寝るから痺れンだよ!

 よし、サイトをPC用に改装すんぜ!
よっくともにしてあげる♪