ラヴィッ!!!

 携帯だと素直にヴを出してくれません。アマノジャクめっ。



 朝から睡魔に負けそうになりながら(15分負けた!)ラビに行ってきますた。
LANケーブルついでに、PC用ケースも見たり。最近休憩の90分のために15インチを持ち歩いています。馬鹿ですよねわかります。
なのでさすがにむき身はどうよと思い、花村色のPCケースを買いました!にやにや。
今度はケースのせいでPCを入れている手提げが苦しそうですあわわ。
今日は設定資料集持ってなくてよかった入らなくて手で持つことになるとこだったZEというぎりぎりなライフスタイルを何とかしろ!自分。無計画だよほんとに。
 ついでに小さいPCをみました。
スペック期待しなきゃ4万であるじゃん!すげえ。思わず買ってしまいそうです直斗のために(病気)。
なんかもう結局P4ネタがガンガン出てますね仕方ない。今の私は90%のP4と10%のその他で構成されているのだから…!
できれば絵を描けるだけのスペックがあれば確実に買いますな。ブーツ諦めて。
流石にメモリ持ち歩きですが。
 これじゃなんのためにちょうちょやってんのかわかんなくなってきた(笑)
ペルヲタちょうヨロシク☆