らっしゃーせー!!

 にこにこのランキングで出てたP4のペルソナ・オブ・ナイツ??に中毒性を感じます。
千枝の「どーん!」を一緒に言いそうになります!
MP3分にはエブリディ・ヤングライフ♪が入ってないのですね、しゅん。
カレーのところを聞く度に吹き出しそうになります。YABAI!
間違いなく「すっげーの」が来てます、ムドオンカレー。
最後の女王様スチルはまじふつくしい…。
番長の女装は女の子キャラを抜いて普通に一番美しいと思う。
ま ち が い ないないないっ!!
 繋ぎのところがうまいなーと思います!
特に千枝のとこ。
最高なのは「らっしゃーせー」と「はい、ありがとうございまーす」
…ネ申なのに(笑)