悪魔の台詞

 良いですね!これいいなーとかあれいいなーとか思う割に覚えていないのですが!!
 合体のときの手紙が切ない。
人間への嫉妬がびっしりとかはうけましたが(笑)
 面白いです!が、胸キュン的にはやはりペルソナ4ですね!!むはー!
主直や ば い
3周めを始め、私がコミカルシーンで笑っているのを見た相棒が「お前、3回めやろ?」って。
そうです3回めです!飽きなければ4回でも5回でもいきますが!!
早く直斗出ないかなー早くても完二まで進めないと…!
 金子氏の絵は美しすぎて見入るためなかなか進みません。
てかやられた時のあれはけっこうきついですね。
へこむわー!
凶運なのに調子こいて虫使いきって手持ちのない私はどうすれば…!
魔人…魔人が来る!!ぶるぶる