アーリィ・メリークリスマス

 相棒とクリスマスギフトの買い物に行きました!
きっとクリスマス前は混み合って欲しいものも待たないと入って来なくなるかも!という心配の元に某ブランドショップへ。
気に入ったベルトがあったらしく即決。
荷物になるのが嫌で箱いりませんって言うとやんわりと断られ箱と袋に入れられました。
まあブランドショップだしそれがセオリィなのでしょうが、お客の希望に反しているのでは?と接客を生業としている自分は思いました。
そこまで拒否するほどのもんでもないので、そのまま受け取りましたが相棒が。
 久々に町田行ってきたー!やっぱ渋谷より落ち着くわー!!
ケミカルですがロングなウエスタンブーツがあったので衝動買い。
これで皮革ならベストだったんだけどなー。
 それにしても風邪をひいたセオリィです。
鼻水がとまらない!
やばい、風邪ひいてる場合じゃない!!
 疲れたので早く帰ってライドウやりたいです。
そういや昨夜、戦闘終了後に画面黒くなったまま復帰しませんでした。
なんで?
セーブ直後だったのでOKですが、ボス倒した後とかだとクレーム電話してたかもしれません(嘘です)。
魔人が出てくるくらい怖い現象ですよ!



 この日記を携帯で直接はてなに書いていたのですが、何度か私の動きに携帯がついてこれずクリアでキャンセルになって内容が消失しました。
電車の中で普通に舌打ちです。
お里が知れてしまいますわーと思いつつも勝手に出るんだ!
ダメダメだね、チミ!