や、やっちまった!!

 石神町にて。八層?のアレ。
ネタバレは平気です。で、時間が惜しいので諦めて攻略サイトを拝見。
は?って感じだったのですが、自分の考えは悪くはなかったようです。
ただ、使った悪魔がだめだったらしい。
オルトロスじゃ通れませんか、そうですか。
ドミニオンでもだめですか、そうですか。
いまさらエンジェルなんていねーよ!!と主張したいです。
リャナンシーでもいいのか?
そんなのいない上に、呼び出すほどお金ないよ!
仕方がないので、夕ご飯の準備をしたら依頼を片付けに行こうと思います。
いい加減ヴィクトルにリリム出さないと・・・。
ってか、ヨシツネ造るはずが、何がどうなりゃゾンビージュンサにな る ん だ よ !
マジ使いにくい。ってか、見た目ヤダ。
早くレベル上げて材料にしますか。