すわっ!

 
 全国のみなさん こんにちは!
韓国人に韓国人だと思われた日本人です!(笑)・・・って、笑えない!
なんかwonder girlsのso heeに似ているとかって具体的な例まで挙げられました。
いや、わかんないですから。



 部屋が寒いです。
PCの排熱で暖をとっています。
なんか悲しくなりますね!
自分が床に座っているのに、犬がベッドの上でぬくぬくとねています。
なんかおかしいよね!
今日もがっつりマフラを巻いてます。室内における防寒です。




 また引越しすることになりそうです。
家は今のところの近所なのですが、このくそ忙しいであろう年末にむけて決行されそうなのがたまんないですね。
休み取りにくっ!!
勝手にやってよ、と思うけれど勝手にされるとどこになにがあるのかわかんなくてイーッってなる。難儀。
家賃が発生するのでバイトする時間が増えそうです。過労かつ睡眠不足決定だぜ。