DA ME DA ZE !

 朝から不動産の電話でおこされました。貴重な睡眠時間を削った罪は重いセオリィです!!!



 最近、色塗りが楽しくてsaiとばっかり遊んでいます。
端から見る痛々しいというか痛いに違いない。
いいのいいの、取り繕うのはやめるんだぜ!
ろくに取り繕った記憶もないけれど。
次の休みには主直上げたい希望です。
ライドウも放置しすぎ。
一旦置くと手をつけなくなるんだ。
やってみたらガンガン進めるのに、不思議。
もう世間には周回遅れですね。仕方ない。



 手元にある複合機を売ってスキャナを買いたいと企んでいるのですが、いささか引越しにマネーがかかるプロセスです。
スキャナないと困るけど複合機ってすっげぇ邪魔なんだぜ!
要らないものはオクで処分できると嬉しいんだけど、あれって面倒だよね!