ぺるさん始めました!

 まだ2H程で、一度タルタロスに入っただけです。ここまでの感想は、仲間のステータス見るのが面倒、仲間のをまとめて見られないことで回復がしづらい、コミュのキラキラが長い、美鶴様素敵すぐるですかね。4がさくさくできたのであちこち気になりますが、そのうち慣れるとは思います。正直、4は2Hほどでも十分ストーリィに引き込まれたのですが、3はまだです。なんかあんま好みじゃないのかもとか思いつつやってますが。あ、絵がやっぱ気になるってのはある。副島さん全開!!!って感じなとこが。4はあんま気になんないんですけどね、3は気になる。多分、目だと思われます。なんつーかこう、睫毛長くてぱちーん!な感じ?4くらいが好みです。音楽はペルソナ!って感じで(当たり前ですけど)良いですね!!とくにあのラウンジ?寮?の音楽が2ぽくて。早くジンに会いたい!(笑)