現実ってこんなもん

 全国のみなさま、こんにちは!年末なのに、今日は暖かくてなんだか気持ち悪いですね!あ、私だけですか、そうですか。

 昨日は犬の散歩を軽くした後、ひたすらぺるさんタイムでしたがなかなか目標までは到達せず。8H程度で妥協しました。2度ほどうたた寝をし、その度に電灯をつけて明るくしたり音量を大きくしたりと努力はしたのですが、思いの外疲れているようです。てか、寝ろ!って感じですね。更新しようと思うのですがゲームやりだすとPCを開かなくなります。困ったことだ!

 やっと肉が参戦!もしやとは思ってましたが、自分弱いです。レベル低いな!当分はレベル上げに徹しようかと。コミュがどこでどう発生するのかわかんないのでまごついてますよ。2周めにゆっくり進めたいのですが、アイギスもやりたいし、借り物だし急げ!!みたいな焦り。やるだけやって返して、結局買ってそうで嫌ですね!最初から買えば良いよ。
 とりあえず突っ込むとこが多くて楽しいです。しかしタルタロスが面倒で仕方ない!まだストーリィが進んでいないからでしょうか…。あと学校が広くて移動が面倒ですね!これだから都会ってやつは…!
 ネットサーフィンの影響で肉彦はもっとおおらかでばかな子というイメージだったのですが、キレやすい喧嘩王子に変化しました。どんだけ戦いたいねん!これは過去に関係するのでしょうか?気になる…が、タルタロスめんどげへごふん。次は24日までお預けです。相方と過ごすはずのイヴが見事にぺるそなデーになりました。もういいよ、むしろ喜んどこ!キャハ☆もっとさくさく進めたい!!!3やりながり4が恋しくなってます。3からやった方たちはきっとその逆だったんだろうな、と思いながら。

 そういえばうちのパーティは弱いです。4に比べてレベル上がりにくいし弱いしすぐ疲労するしダリィ!と思ってたんですが、装備整えろって感じですかねもしかして。なんか貰えるからイイヤーと一度しか購入したことないのがいけないのかもしれませんね!気付くの遅い。3はお金が貰えなさすぎてやむを得ず装備は後回しにしていたのですが、もう少し真面目に用意してあげよう…。そしていつ見ても主人公の甚平姿に笑える!!草履を履き、鉢巻きまで絞めてリーダとして駆け回る姿に笑いが込み上げます!みんな普通なだけに浮きまくりで最高だ!!