挙動不審

 いや、自分が扱えてないだけ!
google chromeとやらをわけもわからずインストールしたらやはりわけがわかんなくて結局IEに戻すという。
あれはどうやって使うのがベストなのだ?

 
 結局スキャナではなく、ペンタブに挑むことになりました。
ちらっと見たところ、ラビやヨドよりはアマゾソのが安いし持ち運びしなくて良いので後者でお買い上げ。
届くのがちょっと楽しみです。きっと届いても年末年始の連続勤務で触られることはないでしょうが。そして使いこなせるようになるまで、いったいどれほどの時間を要するのだろうか・・・。


 メインマシンがなぜかネットに繋がらない。
ダイヤルアップとか意味不なんで、さっさと繋げよ!と思うのですが、いろいろ面倒なのでセカンドマシンばっか使ってます。
メモリの増設かダウングレードをするつもりなのですが、今師匠にお伺いを立てているところ。
楽なほうにしたいです!