はまる…。

 なぜだか急にカレカノを見たくなったァ!
本がないので、アニメをYつべにて発掘。
やっば!おもろ!!
あの無茶苦茶なところがすごくいいですね!型にはまんなくて。
アニメ見てたら今度は原作を読みたくなりました。
1本20分で今8話だから寝る前と朝に見てあと2日くらい?
これならいける…!!
 ぺるさんはタルタロスだるくてコロマルさんが入ったところでストップしてます。
めんどいのだ〜!4みたく、さくさくレベル上がんないし追撃とかないからやってて退屈〜。
でもBGM変えられるのは良い!
それを聞きたくてついつい行くのもあるけど、手は休みがち。
異聞録の雪の女王アレンジがちょうすきです。
あの曲だけ欲しい!!!
 昨日ゲームしすぎ&PCに向かいすぎてかたがエライことに!
あたたた…。