今年一番の運試し。

 携帯電話を会社のトイレで溺死させるところでしたよ!
みごとな救出劇に(手を突っ込んでざばっと取り出しただけ)、無事蘇生成功。
携帯ってタフですね。相方とかに「俺は電話帳を失った」とか聞いていたのでびくびくしていたのですが、まったく変化なく元通りです。
まあ、元に戻ろうが洋式に落とし、その水に浸したという事実は変わらない・・・。
まだ救われるのは使用前のトイレだったってとこですかね。
 元金入れる鞄濡らしてごめんなさい。不可抗力とはいえその鞄でトイレの水を救う結果になってごめんなさい。陳謝。
ほんと、ろくなことをしない大人。



探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)

探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)

気になる。
まだ買ってもないけど。



 ようやく年末からの連続勤務を終え、遅ればせながらの正月休みです!にれんきゅう・・・!!!
引きこもってペンタブで遊んだりタルタロス攻略したりしようと思います。
え。引越しの準備?そんなの早くやってもどうせまた放り出すことになるからぎりぎりで良いの。



なんか珍しく眠いです。
早く寝て早く起きようっと・・・。
おやすみなさい!