充実・・・

 絵を描き、飽きたら家事をし、再び絵を描き・・・と充実しています!
が、線を描くのに飽きて先に塗ってしまったぞよ。主人公あはれ。

書きかけも甚だしい(笑)
楽しいけど肩が酷い。


 バイトから帰ったら、テキスト更新します。


!!!!!!!
ふ・・・風呂から上がってみれば。
やられた・・・バカ犬にペンタブのペンを・・・噛みちゃんこ!!
自分が悪いのはわかってます。わかってるけど!でも・・・!!・・・くっ(涙)
死んでくれる?orムドオンで。
メギドラオンで許す


 なんとか使えなくはないので、使っています。
が、あちこち尖ってて気になる(笑)
ま、速攻アマゾソに頼みましたが!!