負ける気がしね・・・え?

 vitaminZを触発されて見ました。な、なんて新しい世界!きっとそのうちしれっとやってそうで怖い。
自分の無駄な行動力が怖いんだぜ。
ついでにコルダfも見たら、ときめいた。あーまだ全然進んでないのに。ネオアンもpspで出ていたんですね。や・・・やらないんだからね!アンジェは・・・トロワしか!
ほんとは、葛葉やりたいのだ。キョウジ!キョウジ!レイホゥ!レイホゥ!ほんと、時間ない。

 明後日引越しで、今日はガチでお片づけですぜ!終わる気がしねえ!!
一応2/16にオンライン開通予定。約2週間のお預け・・・。書き溜めるかゲームし倒すかのどっちかですね!きゃは☆
html化させる暇ないので、ここにあげとけー。


前のふざけたやつを気持ちましにした。ほんとに気持ち。1ナノくらい。


西魔女。前の拍手をペンタブで書き直し。ルーンは一途すぎて可愛い。