まさかの…!

 引っ越してみたらペンダント(電灯)がありませんでした。初日は間接照明だけだったので早々に寝ましたというか寝るしかない。日が変わる前に寝るなんていつぶりだろう。しかもノンアルコール!健康的すぎる。
 全曲シャッフルをかけて寝ていると、リスペクトな兄沢が流れた際にその中の人の夢を見ましたー!うーん、複雑な気持ち。きっと多少美化されていた気がします。
 六畳間に不釣り合いな冷蔵庫が届きました!二人で六畳なのに更に狭くなった。計画性のなさが伺えますね!
 犬がいちばん暖かいです。暖房代わりです。ちょっと匂うな…これ。
 今日はBGM代わりにエスカTVシリーズかけっぱなし!MOEL!ドライデン、嫌いじゃない。TV版は兄すきすぐる!!大人げないアレンににやにや。バァンがんばって!…これ見るとほんと鎌倉行きたい!!