リアルターニャ・・・

 pie jesuがふと聞きたくなってレンタルショップに行きました。
するとシャルロット・チャーチの新しいアルバムがあったので手に取ったのですが
「―――――――!!!!!!!!」
・・・化粧、濃くないですか?
撮影用の化粧なのでしょうが、なかなかしっかりとしていらっしゃいます。
 あの可愛かった彼女はもう居ないのか、と思うと悲しくなりました。


プレリュード~ベスト・オブ・シャルロット・チャーチ
エンチャントメント
天使の歌声

 でも、こうして並べてみると普通かもれません。
うん、あの小さい頃の印象が強すぎただけなんだ、たぶん。



 さっき、シャルロットの現状をウィキで見たのですが、流石に驚きました・・・。
なんというギャップ。テラカオス。天使であれ、とは望みませんがあそこまでいくともう・・・。合掌。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81