月万歳っ!!!


 新刊読みました。
月日ですよね、間違いないですよね!!
意識し始めるといいよ!
彼女を気にしてじぶんから言えなくて、他の人から聞いて「何で教えてくれなかったの!?」的な!
巻末の次巻予告なカットがいい。あれだけで当分ウフウフできる。


 2f、月ED〜。ついでに空気先輩も。
切ないですね、月。でも、だからこそ一番鮮烈に残るのではないでしょうか。
他の人まだ見てないけど、きっとこれが一番だと思、う・・・!
コンビ的に次は水。その後は木、地、火、土で行こうと!
その前に難易度を難しいで挑むべきか・・・。難易度難しいになるとマッパですよね!あれ、違う?(笑)
 余談ですが、水を始めたもののカノンで対立してくれないんです!
何がいけないのかな。アイテムも一切使わずやったりしてみたんだけどなー。