とうとう、うちにも・・・!

 先日、it系の方に無線lanの良さを語られ、イイナーチクショウ!と思っていたのですが、うちだってそろそろ導入しても良いのではなかろうか・・・!といざ立ち上がってみました!
が、あまりの知識のなさにどうすればよいのか全くわ か ん な い 。

 そうして、また人に頼るのでした・・・トホホ。
いつもいつもほんとお世話になっています!ありがとうございます、兄さん!!

 で、いざ買おうとラビに行って迷ったまでは良かったのですが「・・・そういやメインPCってワイヤレスついてたっけ・・・?たぶん無い、が、自信ない・・・」と、結局帰ってきたのでありました。ダメダメだね、チミ。
まあ、ルータ買おうと思ったこと自体が完全に思いつきだったので、仕方がないですね。
アマゾソで軽く見たし、ラビと比較して安いほうにしようかと!
でもラビはポイント貯まってんのよね!!マヨウワー



ラビって、ヤマダさんよりも聖剣だと思う人、こっそり挙手!|´▽`)ノ ハイ!