カウントダウン7



 描いてみて、「異世界における公式の服は、無 理」ということに気づきました。
ので、開き直って異聞録制服です!!!!
ブレザー<学ランのため、異聞録!
 あ、髪飾りない!・・・ま、いいか。

 那岐と千尋の身長差がないのは、最初おにゃのこ二人の予定だったのに、気がつけばこんな!
描いてから、そういやマクロスでこんな構図を見たことあるような・・・と思いました。単純。
それでも消す気にはなれない貧乏性www

 あと6〜1ですね!正直ここまででけっこう満足してるとこがあります(笑)
あっけなさすぎる・・・


 ・・・・・・今、気紛れにpspの公式覗いたら制服が記憶と違ってた(笑)
確認くらいしろ!と今更突っ込む。いや、もう構図の時点でgdgdだもん、諦めよう。