わ・・・

 やや、グチっぽい・・・。

 
 公式見たらコンテンツ増えてた〜のはいいんですが、ムービー見て唖然。
ちょ、戦闘BGMなにこれ!前のはどこいった!?
校内とか、なぜヴォーカル曲!?前のままでいいじゃん!!

 正直、アガスティア増えなくても前のままのが良かった・・・。
予約したけど、ちょっと微妙。やる気失せた。
異聞録にP3、P4のノリは不要かと思う。
旧異聞録ユーザのことを考えて欲しいんだぜ。
出してくれるだけ良いという意見もあるかもですが、これなら出なくてもいいやって思う。
いや、期待しすぎただけですね。すっごく残念・・・。

 あ、でも目黒氏はだいすきなんですよ!
新規のゲームなら小躍りしたと思うのですが、今回のは元のイメージがあるからしょんぼりなだけで!!