三行半

 陣くんのこと。

 あー、やっぱ離婚か。って思いました。正直。
陣くん無理しすぎたんやろなって。
紀香さんの立場もあるやろうけど、陣くんを否定する報道は辛い。
どっちにもファンがおんねから、その辺考えてって思うけど、マスコミってこんなもんやもんな。
それでなくてもテレビ・新聞=真実って受け入れがちやねんから、不確定な内容での見切り発車な報道は気ー悪いワー。
 噂では陣くんがやらかしたらしいけど、それも原因があるわけやし、その原因はどこかってなったらやっぱ結婚ちゃうのと言いたい。
そりゃ、彼女に「プロポーズはまだです」言われたら、せなしゃあないやろ。
東京住んで毎日大阪行きよったら寝過ごすことも出るやろうよ。
それで降板なって、仕事無かったら暇にもなるわ。
誰が悪いってわけやないけど、陣くんばっかにそんな風に言うなーーーーーーーーーー!!!!
・・・と、ヒートアップしすぎたぜィ。



 何はともあれ、本人たちがしんどくない結果になれればいいと思います。
でも、これで陣くんイメージダウンなんやろなあ。
がんばれ!とは言わんけど、変わらず応援してるで!!!