詰まってます。王手、的な。

 昨日は最後だったので、皆様から素敵な送別品をたんといただきました。
MAJI感謝感激です!ありがとう、ありがとう!!多謝!!!

 写真のっけて・・・とかしたかったんですが、ちょっと、今、いろいろと業務が詰まってまして・・・
無 理
あ、でも、すごいものをもらったので、これだけはリンクしたく!
http://www.henri-leroux.com/
キャラメルと板チョコをいただいたのですが、まさかこんなにすげえものだったとは・・・!!
いただいたときにその旨を聞いていなければ、きっと普通に食べて「ぷはー、うまかった。ごち」で終わっていたと思います。無知ってまじで怖いネ★
 丁重に頂きたいと思います。

 さ ら に、前から気になっていたフランフランの蝶々ミラーを頂きまして、勿体なくて箱から出せていません。かいらしいワー!
蝶々ってすごいんだよ!平家の家紋にもな(自重
とまあ、そんな素敵蝶々さんとおもわずふんふんしたくなるような良きかほりのろうそく(キャンドル表記希望)をも頂きまして、にやにやです。2828

 みなさま、ほんとにありがとうございますた!!



 これから、依頼の消化をすべく頑張ります。
思った以上に危険な依頼だった・・・!