Happy Birthday!?

 みなさま、こんヴァーチェ!アラサーなのは去年から(だよね?)なうっかりハチベエDEATH☆
 今更、黒執事を見ました。おのでぃ良い声すぎるよ・・・!まあやちゃんの声を弟がやたら直斗朴さんぽいと言って居ました。どうでもいいですが、実家のPCのキィボードちょう使いづらい。ノート持ってくれば良かった・・・。
 執事=ヤマオカ=ペルソナですね!もうすぐ発売〜。とりあえず買います。予約したし。お、音楽が変わったって・・・う・・・いい・・・よ。でも、やっぱあのおも〜い感じがいいのになあと。思わずにはいられないですごめんなさい。サトミタダシはありますか!?ここ、重要なのですが!!!


 すっごくたくさんのお祝いメールを頂き、感激です。感無量!
とてもうれしいのですが、お返事できなくてごめんなさい。
実家のみ圏外という疎外プレイを堪え、東京に帰ろうと空港に向かっていたら電波が届いた途端ズンドコメールが届きました!そんでキャハキャハしていたら電池が・・・!4日間、充電まったくしてませんでしたすいません。
しかも、家に戻ってからリプラィするつもりがまさかの欠航ですごすごと実家に帰る羽目に!ひぃーーー、なんという!!
 そしてそして、紘ちゃんにお祝い直斗をいただいてしまいました・・・!やばい、かわいすぎて視界が霞む!!ちょうかっこかわいいんだよ、なおと!もうむりやり携帯で落として待受にしたいくらい!まじでうれしいです!ありがとう!!カコイイ!アリガトウ!



 蛙の声が聞こえます。まだ、4月だからたいしたことないですが、5月とかになるとパネェ。きっと都会人は眠れナイト間違いなし。でも、これに懐かしさを覚える私は完全な田舎人だよ、ほんと。熊野万歳☆裏熊野万歳☆