届いたばかりの布団に転がる前に陰干しをするべきだ!

 おふとんきたー!わくわくわくわく!!早速一緒に頼んだカバーをわくわくしながらかけたのですが、「いや、やっぱ先にカバー洗うべきじゃね?」と洗濯機に放り込むことに。今日は天気良くないので、明日干してから万全の状態で初寝したく!わくわくわくわく!さ、犬除けしなきゃっ☆もう、聖地は汚させん!!

 お布団が届くまでに、かるくトラブル(という名の配達忘れ)があったのですが、言い訳はいいから謝ってください。先に謝罪するのはサービス業の基本でしょう!いーってなる!いーって!!先に届いたものより、お布団をすっごい楽しみにしてたんだから、「あ、忘れちゃった!明日でいっか☆」じゃないの!今日くるはずなのに、と配送状況チェックして「配達終了しました」の一言に思わず涙目だったよー。



 このわたくしにも、定額給付金とやらがいただけるとのことで!正直、帰省の片道分もありゃしない!と思いますが、少しでも貰っておくか・・・。この程度で税金上げるなんて、バカ言っちゃいけないよ!と言いたいですが。政をもっと見直しませんか?
 見直そう みんなの意見 大切に。
季語ないですが、いいです。風刺も効いてませんが、仕方ない。ごちゃごちゃ言う前にあんたたちのお金の使い方見直せば?と思う私はいけませんか!
 くそう、ジュネスフェス行って給付金分使いこめばよかったんだー(号泣)