自分の期待のレベルが無意識にわかる。

 あ、personaカウントダウンだ。わ す れ て た キャハ☆結局、アマゾスからコナメに変えた〜あはは。どうせなら特典つくのにしよーっと、ってね!あれこれ特典迷ったのですが、ストラプにしたよー。エルミンストラプ!楽しみだねー、少しは!今でも、ぺよんを特典予約すればよかたと悔やんでいる・・・。やっぱ買わないで悔やむなら、買って悔やむのがいい。これはほんと近年最高の後悔。中身のちっさい後悔だね!
 ぺるさん、あれからほんとに放置だー。もうだめ、やれないよ。まだガキさん生きてるとか遅すぎる・・・。ライドウ50時間弱で6章とか、依頼放置しすぎですね。てゆーか、魔人依頼出てないのにけっこう倒しちゃったよ・・・あいつらすぐ襲ってくんだもんよ!閣下!依頼ください!!アリス造りたいよおーーー。レベルいま60ちょっとなんですが、どんくらいまでいけばボス倒せるのかな。この調子だと、60時間強でクリアできるか・・・?と期待(このプレイ時間の1割以上は気まぐれに家事をやったり昼寝したりの放置時間。ないわー)
 背中に乗ってる犬(ガチダイエットちゅう)が重いです。ほんと、疲れるからおりてちょうだい。

 13にでぃー出るって聞いたけど、まーやちゃんもじゃんか!!だめだ、わたし、かうよ!本体もかうよ!!なんてことしてくれるんだ、スクエ○!!gj☆