一人称が「僕」だとときめかざるを得ない!

 コルダ始まってたんだ〜!!きゃほー!ハイペースですねびっくり。衛藤くんもさくさく出てるよー。まだゲームであんま見てないから、もうすでに追い越された感満載。
しょうこ夏服カワユス!けいちゃん、背伸びイベ絡み少ないけど良いよーうはうは♪れんくん相変わらずツンツンしててかわいいわーデレっていう☆佐々木ーなんて良い仕事するんだおめぇ最高!もっと梁くんをつついて!あずまさまSー笑!かずきせんぱいは相変わらずカホちゃん☆してて堪らぬ。きらさま、あずまさま以上のドSっぷりに惚れる笑!そしてキターーーーーーーーーーーーー!ストー加地葵!!きらきらしすぎ甘いそして王子すぐる!けしからん、もっとやれーwww
 空気先輩はやさしいよー癒し。今回、あもちゃんが髪おろしてる風なのがかわいかったー。もうまとめなくてイイヨ!しみずくんナイスリード。こうしてストーカジ・・・いや王子加地くんが参戦するんですね!?
 1話は完全に加地葵のターン!!「君に会いに来たんだ」転校生、「この後、空いてる?」放課後ガチデート、「僕はともかく、日野さんを傷つけるようなことは・・・」気になる過去・・・次回もお楽しみにっ♪ってか!次は誰!?期待。
 加地くんと衛藤くんはゲーム中でも顔見知りなんですか?聞くな