ソウルイーターの新刊が見つからないのはどういうことだ。

 これの影響で見始めたら、おもしろかった!素晴らしい動画のうp主様にちょう感謝☆
番長も直斗もときめくーーー!が、一番おいしいのは陽介ダロ!!ガッカリ王子がんばった
注意P4に関しては、ちょうネタバレあり動画です!
D
 しかし今更すぎて新刊が見つからないんだーーーー!再版待つしかないようですね・・・しゅん。SEサイト様のブクマが恐ろしい勢いで増えている・・・ほんとに怖い!とりあえずフォルダ作ろう!!どうでもいいんですが、魂喰と表記されているとうっかり銀魂と間違えそうになります。字面似てんだもんよ。

 おおおおお、これからDGS聞くぞーーーーーーキャハキャハ☆