今日も今日とてェ…ダラッダラァ〜!

 区役所?それ何?つおいの??ってな感じであっさりと行くの止めました。だって面倒臭いんだもの!来週行けば良いんダヨッ!って言ってずっと行かないつもりなんだぜ。ほんまにどないもならんな、自分…。中学の時の国語の授業で「今日できることを先送りして明日しようとしないですぐにやろう」的なのをやった気がします。ン?道徳だっけ?

 オリジナルの大きさだと大きいですね!重いですごめんなサイ!!小さくすると線が潰れるのが嫌なんよねぇ。かと言って小さいサイズで描くのも嫌ダ。

 昨日に引き続き…サーセン!!土下座しもす!

 きよっちんくん素敵すぎてマジフルバーストなのでやっぱDVD買うよ!だってかっこよすぎるんだもの!!エヴォは今度で良いや〜と思ってやめたら、うっかりたっつんの土下座を見かけて本気でときめいた…!陥落!!ヒャッホゥ!ま、まとめて買えば良かった…!