たまには鬱々とすることもあるんですよ、やっぱり。

 というタイトルとは裏腹に、気分はすっきり。仕事のことで愚痴、というか気になってることとかを喋りあえる相手が居るのは本当に幸せだなって。もうだめかも、と思えてもそういう仲間がいると感じられるだけで、まだやれる、頑張ろうって思えるもの。職場に限らず、人間関係というのは非常にメンタルに響きますね。良くも悪くも。大丈夫、やれるよ!頑張れ自分!!行きたくないな〜って体調悪くなったこともないって気づいたら、やっぱ働きやすい職場なんだと実感。やや際どい職種だけれど。
 金銭とスキル、どっちをとるか非常に悩みますなぁ〜。今後のことを考えればスキルだろうけれど、金銭がないと動けない。…こうなったことを悔やむ暇があるなら働けィ☆



 ハンカチケット!!
ttp://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20090830.html