夏休み

 あんまり進んでいません。寝すぎですね・・・!もっと寝る時間を減らして進めるべきだと思います!が、起きられないんです・・・。しゅん。

 夏祭りは最初に電話があった結子と過ごしたのですが、ハム子だとタルンダ先輩と手を繋ぐとかいう選択肢が・・・!?ちょ、嬉しいけどやっぱタルンダ先輩は美鶴さまとキャッキャウフフして欲しいなぁ・・・。ハム子イベントを美鶴に変換で!!かといって、テレッテも絵的にアレなので、ここは天田君でお願いします^q^

 そろそろだれて来ました・・・。前回もこの辺からレベル上げとか面倒になってきて、荒垣先輩が入ったところで放置状態。今回こそはさらっとクリアして、ハム子に挑みますぞーーー。