バァイ、フォーエブァー

 初めてのMAXコミュがたなか社長ってwww荒垣先輩の朝礼で、テレッテがすきになった!こういう人、だいすきなりね!!やっと天才になれた・・・手間取りすぎー。これから漢にしないとスカアハ姐さんが作れないぞよ。今回、進めるのを重視しすぎて作ったペルソナ少なすぎる!!クーフーリンとか塔コミュ起こしてから・・・とかしてたら、レベルが上がりすぎて使いづらくなってしまったのよ、とほほ。とりあえず、美鶴さんコミュ発生までは他の女子キャラは当分放置。かまってらんねぇ!次は最後のシャドウ(仮)だあああ。


セガフレで時間潰しをしていたら、近くに座って居た女性が電話で「セガフロンティアに居るんだけど」って、えええ、ちょ、何その素敵な響き!と き め い た