ユーイチ

 えーーーーーー!なにこれ!!?


 ルートかわると話違いすぎてびっくりした・・・。こういうものなの、この手のオトメゲってのは?

 美鶴さん・・・貴女・・・!!どうしても彼女はたくまらぶなイメージが強かったので、ここに来てこれはすごくたまげたなー。
ほんと魂消ただよ!

 ユーイチさんはキレイめスチルが多いすなー。変身後の立ち絵は耳くらいしか基本わかんね。あの尻尾が素晴らしいのにのう。ふさふさ。

 話自体は「うおおお、苛々するーgdgd抜かすなゴルァ!」ってなりますたwたはー。イエスかノーでいいじゃない!きぃッ!
まひろさんが合うらしい自分には、合わないみたい。まー逆だもんなー。