植物図鑑

 なんだこのタイトルと思って放置していたのですが、とうとう手にとってしまった…。これは胸きゅん要素が今急速に足りていないと自覚したからかなーとか。うん、いまさら!

植物図鑑

植物図鑑

 有川さんやってくれるわー。いとスイーツなり!現実が余りにも飢(かつ)えているせいか、今の自分にはすごく良かった。にやにやした。そして泣きそうになった。くじらにちょっと似たパターンだったのもあるかも。くじらすきすぎるんだもの!年齢はこっちのが近いから(むしろリアルタイム)感情移入しやすかったし。こういう風に嬉しくなれる作品に出会えたこと、そして有川さんにありがとう、です。


 余談ですが、恋人が居る=リア充という定義はどないやねん。こういうのは人それぞれじゃん、と言いたいのである。居るからこそ、おおおおおい!ってこともあるわいな。あぁ、広い部屋に引越したいぜー!