京都ぶらり。

本日は、中学までの地元友達と烏丸にてランチ。
ほんとは早めに行って三十三間堂を観光するつもりだったものの、烏丸着が10時になってしまったのでもういいやーって。人が少なそうなうちに行きたかったんですよぅ。
なので、河原町から烏丸までぶらぶらすることに。

まっすぐ行けばすぐに着くのを、商店街を行ったり来たり。
気になっていたふろしきやさんを覗き、一目惚れしたものをお買い上げ。
水色の無地に青い飛行機の刺繍が隅っこにあるもの。
かわいすぎるー!
桜とも迷いつつも、今回は目が行った飛行機にしました。
次回は桜ね。

ランチはcocon烏丸にあるスーホルムカフェ。
通路をお店にしてみたよ!という雰囲気で開放感のあるお店。
アイスティおいしかったー。

来月もまた京都に行こうo(^▽^)o