あれ?

 今朝、出勤前に時をかける少女通常版を見ていたのですが………。
ん?
渋谷?のスクランブル交差点でのシーンに違和感。
聞き逃しただけか?と思い巻き戻してみるものの、やはり変わりはない。
ちょっと待った!!台詞省かれてるんですけど、なんで!?
「すまん」の後は「申し訳ない」で「それは…見たい」(うろ覚え)デショ?
なんで削ったんすか!
この台詞が印象的だっただけに残念で仕方ない。
通常版だからなのか!?
こんなんあかんわ、もうもう!


 現在、BOSEのイヤフォンが入院しております。
仕方なくMP3プレイヤに付属のものを使っておりますが…だめね!!
3曲目の途中から頭が痛くなって参りました。
音が軽いし音質もさっぱり。
早く帰って来ないかしら…。しゅん。