ちょうしにのる

 今日はお給料日且つお休みだったので、ちょっぴりいちびって買い物をして参りました!
お弁当箱:ご飯を保温する優れもの。けっこう量入るんだ〜。
シルバ磨きグッズ:クロスと液。チェーンの内側が変色したので、液で洗浄。ぴっかぴか!液は便利だけれど、やはりシルバが痛みやすい(頻度による)らしいので、クロスと併用。
ストラップ:襟ぐりの広い服を着るときに必須。いくつあっても良いよ!
ニコイチ4巻:やっと出た〜。弟が誰かを彷彿とさせるのに、誰かわかんないもどかしさ!
チェーン:50cmが欲しかった。地味なプレートと羽をつけるので、ちょっと変わったチェーンにしますた。ぴかぴかすぎてまぶしい!