癖になる。

 今年に入ってから、体調が芳しくないようです。
別に気になってはいなかったのですが、さすがに病院通いになると嫌でも「あたし・・・健康面悪くね!?」と。
今まで無茶しても、こんなことなかったのになぁ。
寄る年波には何とやらということですか。
いや、そんなことはない!大殺界のせいなのだ!
なーんて他のせいにしたところで、医療費はかかっとるわけよ。ちぇ。
今年に入ってから順調に医療費が嵩んでいます。
しかも、どこに行けば良いのかわからないので、当たりに会えるまで新しい病院に行くんよね〜。
初診料がばかになんないわ。
因みに、本日の出費は初診及び検査で2300円。さらに薬代で1970円。しめて4270円。
お医者様の痛烈な一言「これ、癖になるから」ですって!
かーッ!!