あなや!

冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)

冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)

 前作に比べ、先生がやけにセクシィになっています。
そんなところをそんなに露出しても良いのですか!むふーん。
 モエ。ぱ、ぱぱぱぱぱぱ・・・ぱつん!!!くるくるー!!!!
お嬢様は自分のイメージとはえらくかけ離れていたので、衝撃でした。
侵入時の服装が、想像していたものよりもガチスポーティ。
その状態で二の腕を出す理由がワカラナイ・・・。
 FOX先生、トレンディ俳優になってますよ!キケーン!!
オールバックちっくな髪型とか、なんか、一昔前のカコイイという感じに見えました。うーん。
 笑えたのが、モモコさんの結婚報告時の先生。
小説では、あり得ない描写でした。もう完全にギャグじゃん!
FOX先生は吹っ飛びすぎ。きっと、あのまま宇宙まで行くね!マッハGO☆
 最後にモモコさんと旦那さんが歩いているシーンがあったのですが、先生たちの表情が実に複雑で、いとめざまし!とおおよろこびなのでした〜。