ライブラリィ・レヴォリューション

 
 あーねるほどねー、納得!
先に別冊を読んだので、どうしてあーゆー流れなのかがわからなかったのですが(あり得ない買い方すんな)、納得しました。
もーさっさとまとまれあんたら!秀才コンビはいい感じなのにあやふやなところがじれったい〜〜〜〜〜!!ガツンといけ、ヒカル!
 余すところなく、組み合わせがあるという最後が良かった。
ベタだけど、みんながハッピィエンドなのは、やっぱり嬉しい(秀才コンビはそう纏めて良いのか微妙だけれど)。
革命読んだので、もっかい別冊読み直しました。
さらに納得。クマのこととか、親戚のこととか。やっぱ順番通りに読まないとだめネー(当たり前)。
 全体的に甘めですが、私はだいすきです。
買うのはちょっと・・・という方は、図書館ででも借りられますから是非。
因みに近所の図書館では予約66名待ちでした。
・・・待てるわけない!と思い、私は全部買っちゃいましたが。てへ。
こんなにがっつり本を買ったのは久々です。勾玉三部作以来。
おもしろいですよう。読んでみてください!気に入らなくても口にせず、そっと心に仕舞っておいてくださいね!ってのは、これは特にスキキライがありそうだなーと思ったからです。
すきな人は、きっとすっごいすきだと思うけれど。



堂上氏はすんごいステキできゅんきゅんですが、やっぱ本の中やからええねんなっ!と、再実感。
現実にこんな方いらっしゃいませんよ。多分。わかんないけど。
何というか、夢は夢だから良い、みたいな。わかるかしら。わかんなくても良いです。支離滅裂なのは自覚してますから・・・たはは。