あか


 先日、ケースを買ったのとは違うZoffで買った!
スクエアで赤いフレームのものが欲しかったんダ。
悶々と選ぶこと約1時間。
たくさん試着したものの、途中で気になったコイツに決定☆
ちゃんと顔に合うように調整してくれて、初めてメガネ屋でメガネを買ったわたくしは感動。
やっぱ、出来合いのものを買うのとは違うワー。
つけ心地も良いしねえ。疲れ難いわ〜。
Zoff、ハマるなりね。
もっといろんなフレームのメガネを集めたいぞう。



 ケースも赤にした。オローソ。


帰りに某デパートの眼鏡売り場にあるセルフ視力測定機器で、がっつり両眼1.5を叩き出して来たのはわたくしだけの秘密ダ!
でもあそこに遠視の可能性ありとか書かれるとちょっぴり凹むよ。