JAPAN CONVENTION 2008

 行ってきました、ジャパコン☆
相変わらずすんごい人多い〜。人酔いしそうになった・・・東京在住してるくせに。慣れないワー。
 今年は初めてワークショップに参加できたので、妙に張り切ってみたり。
モチベーションあがるなあ、と思いながら一所懸命メモってました。



 ソフト○ンクと提携した携帯電話が出るとのことで、そのすごさに感動しちゃった!
孫さんがいらしてくださるのを期待したのに・・・残念。ビデオレターでした。
限定のロゴ入りというやつを予約してきました。かなりその場の勢いに押されたことは否めません。
いいの、今持ってるやつ解約するから変わんないの、と言い聞かせる。
メインの機種がソフト○ンクに代わりそうです。皆様、よろしくお願いします〜。まだ先になるけど。



 仕事という認識を持って取り組む!というのをモットに頑張ります。
細かい目標設定はこれから・・・。まじめにやるよ!!うん。