眼鏡

 今日もZoffに行って眼鏡を買ってしまった…。
Zoffに行くこと自体は最近よくあるのですが(最近は服よりも頻繁)、欲しかった薄紫のナイロールをやや悩んだ末にお買い上げ。
いろいろかけてみて思ったことは、自分にはちゃんとフレームのあるものか、ナイロールでもテンプルまではフレームがあるほうがよさ気だということ。
また、割と色はしっかりしているほうが個人的にはしっくり来るなあと。
でもこれは大いに自分の好みが優先されているので、他人から見るとコメントし難い感じになってるかもしれませんけどね〜。えへへ。
もう有り得ない!という程似合わないわけじゃなきゃ良いと開き直ったよ…。
それにしても、どんなフレームか見てない相方に「俺のセンスやったら間違いないのに」と言われました。それってつまりわたくしのセンスは間違っているということでございますよね?
失礼だワー!と思いつつも、完全に否定できないのでありました…。
 ナイロールは下にフレーム無いので伊達にはありがたい!
遮られるものが無くて見易いのですよ。
車もこんな風にフロントガラスサイドのフレームが無いと見易いのになあとむちゃなことを考えるわけなのでしたー。